メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

PCも家電で良いんだよねぇ・・? 

2015年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:欲しい家電 参加中本文はここから今の家に引っ越しをして25日で10周年になります 引っ越しをした時に多くのものは買い替えたりしましたから、絶対的に「必要」って言う程のものはない リビングやキッチンで使うものは、私の管轄じゃないし・・私が欲しいって思うものは、私が「私用」で使うものくらいです 冷暖房はエアコンで間に合っている どうしても足の方は冷えるが、節電の折で暖房器具を買うつもりはない 欲しいと言ったら一番は泊まりで出かける時など、持って行ける小型のノートパソコンが欲しいが、今の私に買う余裕がないなぁ iPadは持っているが使いこなせてない 他は自室にも掃除機もあるし・・しいて言えばテレビか まだ地デジになる前のオリンピック時に、突然テレビが映らなくなって小型を買ったが、当時BSチャンネルの契約をしてなくて・・BSが入ってない 娘の夫が録画が撮れる機器を持って来てくれて、それを通してテレビをってことかなぁ・・一応BSも見られるが、あの時と比べると大分安くなったしもうちょっと大きいのが良いかと しかしテレビを見る時間は少ないし、PCでも見られるが・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ