メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今と昔じゃ違うかもね 

2015年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日届いていたメッセージに「もの言い」があったが、受験の思い出って・・受験したことなかったから、そのことを書いて娘の受験の日大雪でのアクシデントを書いたが、これも受験の思い出と思うが  ブログネタ:浮気以外で恋人と別れる理由 参加中本文はここから今は一人っ子同士って言うのも多いらしく、親も割り切っていると思うが・・私が若かった頃、親は子供に面倒を見てもらうって思っている人多かった 「家督」何て言葉があったものね・・今じゃ聞かない 我が両親もご多分に漏れず・・二人姉妹の私は、多分中学生の頃から自分は親を・・って思っていた(重荷だったよ)最初に付き合った人は会社の同僚(3歳上)だったが、相手は長男だったし「結婚は出来ないよなぁ・・」で、私の方から言いだして別れた しかしご両親が亡くなった時はお悔やみに行ったよ(良くしてもらったから)その後・・妹が20歳の誕生日後すぐに結婚しちゃった 妹の後に結婚した私は相手の「二股愛」で、結局別れてバツイチ(多分養子って嫌だったのかもね)皮肉なことに再婚の夫も長男だったが、義母は養子に出してくれたが・・28歳で交通事故で亡くなっちゃって、17日が43回忌になります 昨日は娘からメールが入って(1歳の10日前だった)、42年になるのねぇ・・お父さんに会いたいなぁ・・と(26日で43歳だよ)義母は震災の前年に91歳で亡くなったが、いつも心から感謝していたし本当の親子のようだった そう・・別れた彼今も年賀状を出していたが(届いてからきていた)、来年から止めようかって思ったりしているが、年賀状が届くって「元気でいる」ってことだものね ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ