メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

春の息吹を・・・ 

2015年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は雪予報でしたが今は快晴!最高気温氷点下3℃、現在は氷点下6℃とかなり冷え込んでいます。
昨日の雨で雪まつりの雪像はどうなったでしょうね?
そして今日の冷え込みで歩道はかなりツルツルではと思われます。
11日の最終日までなんとか素敵な雪まつりであってほしいと思います、訪れている観光客の人数は過去最高の
様ですよ\(^o^)/。
 
さて・・・
今日はこの後ジムに向います!
本当は明日のボウリング教室に向けて「こそ錬」に行こうかなぁ〜と思いましたが、なんかそれこそハマリそうで
止めました・・・。
パークゴルフのシーズインまでのつなぎですから夢中になってもね(=^・^=)。
 
パークゴルフと言えば・・・
明日が地区の同好会の役員会、そして地区ではもうひとつ違う同好会に入っていますが、そこの総会が3月15日に
あります。
積雪はまだだいぶある札幌ですが、立春が過ぎて日中の時間が長くなるともう春の息吹を感じるのでしょうか。
パークゴルフの声があちこちから聞こえてくる今日この頃です。
たぶんあと4、5回はドカ雪が降ると思う札幌。。。気が早いの爺っこの集まりだからでしょうか・・・(≧▽≦)
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ