メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

毎日手紙を描こう★貰うともっと嬉しい手紙

久しぶりにどうしても欲しくなった物 

2015年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   木曽の漆器のお店をNETで見ていたら
   心惹かれた大ぶりの塗り椀
   持ちやすそうな八角の面取の赤い椀
   ちょっと大き過ぎる気もしたが
   おじや・スープ・おうどん・丼物にも使えそう
   厚みも今の私にはちょうど良さそう(^^♪







   8年程前にちょっと高かったが気に入って求めた赤い塗り椀が
   どうした訳か汚く剥げてしまったので買い換えたい気持ちもあって

                      赤だけが剥げた








   久しぶりの出会い感に興奮した
   もう物は増やすまい!って決心したけど・・・・
   でも〜〜これは毎日使うものだし〜〜
   ついに届いた

  
   うん!毎日使える(^^♪
   朝の豆乳スープに 親子丼に 味噌汁に おじやに

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ