メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

のんびり日曜日 

2015年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  自分で食事の支度もせず、1階のテレビと2階のパソコンの間を往復して、一日が過ぎた。雨の上がったのを見計らって、外に出ていこうと思っていたのに、結局、一度も表の空気を吸うことはなかった。溜まっていた雑誌を見ながら、あれもしたい、あそこへも行ってみたいと思うのだが、実際には、あまり実行したことがない。こういうのんびりした環境にいる時の方が、色々とやりたいことに気づくのかもしれない。一人のマンションに戻ると、結構忙しくなるから、遊び心を持って、地図のサイトを開いたりしなくなってしまう。旧友のブログを読みながら、こういう話題に、これほどの理論を展開できるって、すごいものだなぁ、と感心したり、芸術作品を公開しているブログを見ると、少しは残ることを書かないといけないのかな、なんて思いつつ、相変わらずの思いつきを書いている(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ