メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひのきの林のぱらだいす

お久しぶりの、ひのきの林のぱらだいす 

2015年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こちらは昨日の様子今週末久しぶりに恵那へ行きました3週間ぶりですねーわが家に近づいたところで? パシャっ お久しぶりー「今年は 雪、降らないなー」「今年入ってから ほとんど積もらないみたいねー」わが家の周辺も全くなしそれではさっそく点検です (´▽`)玄関前のイチゴと向こうにビオラ母が、ビオラを保護しているんです恵那は雪はさほどではないのですが朝晩の冷え込みが強く毎朝、−8度くらいですものビオラにカバー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ