メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の練習試合は・・ 

2015年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


12:00キックオフで宮崎産業経営大学との練習試合が、西階陸上競技場であった 帰宅したときは4時半に近かったから、もうブログアップしている方もあったが、OHPを覗いたら「35分×4本」だそうな・・結果は「7-0」って当然でしょう しかし1本目「1-0」とあるが誰のゴールかも書かれてなかったから、Twitterを覗いたらハモンロペス選手のPKらしい 2本目  2-0  8分 奧埜君  23分 ジローちゃん3本目  1-0  2分 金園選手4本目  3-0  5分 金園選手 23分 練習生(38番?) 31分 山本君結果だけみれば大量得点の、零封勝ち まっ・・今のところは「良い感じ」って思うが、確か昨季も練習試合では良かったような気がするが、DFの選手はジローちゃんだけで・・後は「点を取らなくちゃ」って選手だから・・11日の大分トリニータ戦・・そして宮崎移動後の、サンフレッチェ広島戦でどうかだね 今日は夕食後いこいさんのキャンプレポ(写真)を、見られるところだけスライドショーで見た(お風呂に入るまでかかったよ) 昨日「リクエスト」した分だけ見られたようで、残りをリクエストしたが・・OHPでも毎日アップしてくれるが数枚の写真だけだからね ところが短パンの選手はショーツに番号が入っているから分かるが、長いトレーニングパンツだと背番号はついてないし・・なかなか誰か分からないよなぁ(後ろ向きや横向き多いし)やはりウイルソン選手は別メニューでランニングをやっていましたね 村上選手もランニングしているのがあったが、別メニューだったのか 確か二見君もって言ったはずも今日見た写真には、写ってなかったような・・練習生は「34」と「38」を付けた選手がいたようだったし、ブラジル人かなぁ・・外国人の選手もいたね 5日だっけ手倉森監督が視察と激励に来られたとか、洋平コーチと一緒だったような・・スポーツ紙にあったが見た感じのコメントなかったような・・まだだからね  ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ