メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は目覚ましが聞こえず・・ 

2015年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は「ブログの日」だったそうですが、毎日3〜4記事書いているから特に、ブログの日ってことじゃ書かなかった 今朝起きてマイページを開いたら、「メッセージがあります」だったが、アメブロの評価で「金星」があったよ・・3回目かなぁ また頑張って書きましょう  ブログネタ:目覚まし何回設定する? 参加中本文はここから結構「大音量」の目覚ましなのですが、段々聞こえ無くなって・・補聴器つけて寝ても 二階に寝ている嫁さんが起きてきて止めたと、後で聞いてから暫らく目覚ましかけてなかった 昨年手首に巻くバイブの目覚ましを買ったが、使い勝手が悪く・・バンドから時計の部分が寝ている間に外れる・・仕方なしにガムテープで固定 お腹周りは何とか基準をクリアですが、私は腕や手首は細いからマジックテープで留めるが、ゆる過ぎて振動が良く伝わらなかった そこで輪になっていたがバンドの部分を切って、マジックテープを付け直した この目覚ましは何度もって設定はなく、止める時に押すボタンによって、1度か2度だね それがどっちがどっちか目を覚ました時に、押すボタンを間違ったりして(いつもは鳴ったら起きる)今日のように、「土曜日だぁ・・」って寝ていたらまた鳴って(バイブだよ)驚いた やはり起きる時間にセットが一番と思う ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ