メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

66歳現役ボーカリスト

いつもガラガラ紳士服店・なぜ営業できるんだろう? 

2015年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は、穏やかなお天気で、いつものように朝8:00自宅を出て、グランドG!
午前中で終わり、食事のために1度、帰宅!
その後、お天気も良いので、お墓参りをし、その帰りに道ノ尾温泉に!
ここの温泉は、肌に優しいので、ほんと気持ち良いですね!

独り言ですが、全国的に、土地が高い都心部を避け、郊外に路面店が出店してますよね!
電器店やスポーツ用品店、洋服のお店も多いですよね!
そして、紳・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ