メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今朝のマッサン、鴨居商店大将の息子の、突然の早世・・・! 

2015年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝の、マッサン、
鴨居商店の大将の息子、
英一郎が、心臓発作で、突然の早世!


北海道から大阪へ、弔問に帰った
マッサン・エリー夫妻に
鴨居社長が、涙混じりに言います。


どんなに、迷惑かけても、
親より先に逝く、なんて納得できひん!!!
親不孝や!

というようなことを、言います。


そうです。その通り・・・!
私も、古稀を越えて
命の儚さを感じる齢になりましたが、
ぐうたら息子の私の最大の親孝行は、
両親を看取ったことです。(T_T)


娘・息子・孫たち、
この、文句言いの爺を、
いつまでも、この世で語り継いでくれ!
あの親爺は、一徹だった! と。

       んっ???!
      だけど、世間に、迷惑 掛けた!
        とも、んっ?!(^^;)


世の若い人たち、
子どもたち、
絶対に、親より、お先に! は、アカンで・・・
♪ 人生、楽ありゃ、苦もあるぞ
 涙のあとには、虹も出る〜 ♪
と、水戸黄門さまも、仰有ってます。(^^;)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ