メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

立春過ぎて 亀戸天神の梅見頃 

2015年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



下町のうたごえ100回目の記念を終えて まだ 幸せの余韻にある
集まって頂いた方たちの笑顔がまだ脳裏に焼き付いている
バンドのメンバーとの演奏 手伝ってくれた方たち 何と恵まれた人の輪にあるのか
 
歌と言う媒体があるけれど 人とのふれあい 一緒に笑い 一緒に歌う
話を交わす 笑顔があちこちに溢れる
一人で部屋に居る時 改めて この幸せが身に沁みて来る
 
今日も墨田のうたごえカチューシャで 多くの方に会う
何の因果か いつの間にか先生と呼ばれ うたごえが楽しいと毎回 会場がいっぱい
私は皆さんに会うのが楽しく そして 好きなピアノも思い切り伴奏出来る
 
こんな ささやかな幸せを 読んで下さる皆さんにもおすそ分けします(笑)
亀戸天神の梅が咲きはじめ 今週末辺りから見ごろを迎えるでしょう
写真を載せますので 境内を一緒に巡って下さい
 









   最後までお読みくださいまして有難うございました m(_ _)m
 



ブログランキングに参加しています
ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 

にほんブログ村
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ