メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

送電線巡視路散歩 

2015年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝、4時過ぎに目が覚めて空を見たら、月がこうこうと輝いていて、傍に明るい
星が一つ、雲一つない快晴だった。何処へも出掛ける予定が無いのが寂しい。

 山の会で近い内に雪山に登って白山でも眺めようかと云う話もあった。それで全く
歩いていないのでは、一緒に歩く方々に迷惑が掛るかも知れない。そんな訳で体調も
回復して来たので、久し振りに送電線の巡視路から林道等を歩いて来ました。

 長靴ではズボズボと沈み込むので、短い距離の割にはくたびれるし時間も掛りまし
た。ちょっと古いですけど寒茸(ひらたけ)を採ってきて 夕食の惣菜に使いました。

送電線の巡視路を登ります。


丈競山や浄法寺山




黒い雲が近づいてきて霧雨みたいな感じとなってきましたので、今日はこの辺で
終わりとしました。2時間弱の散歩となりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ