メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

久し振りに胸の高まり 今日のイベント 

2015年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



100回を迎えたら いつもと違う下町のうたごえにしたいね
私の40年来のバンド コーヒーブレイクにも声をかけて 快諾を受けた
参加する皆さんに公表してから3カ月にもなる
 
この間に 歌う曲を決めたり メンバー分コピーをする
当日用チラシ その他 準備品は 相棒が殆ど作成してくれる
文化センターにも昨日行って 音のこと その他 了解を得てきた
 
アンプ キーボードなど 車に積んだ 後は 皆さんに喜んで歌って貰うだけだ
楽しみにされている方たちと会うのも いつも以上に胸が高まるのを覚える
私が主催する初めてのうたごえ 4年7カ月 明日への記念通過点になろう
 

 
普段 何気にお参りしている亀戸天神 神妙に感謝を伝えてきた
梅がかなり咲いて いよいよ春の訪れを感じる
偶然に 今日は立春 目出度い日でもある
 

恵方巻 この二つを食べたら 昨日の夕食となってしまった(笑)
 
   最後までお読みくださいまして有難うございました m(_ _)m
 



ブログランキングに参加しています
ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 

にほんブログ村
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ