メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

あらためて おめでとうございました〜♪ 

2010年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

手倉森監督並びに浩ヘッドコーチ、お誕生日おめでとうございました〜♪


昨日は手荒いお祝いを受けたそうですが、喜びも「ひとしお」だったことでしょう 


勿論お二人の手腕あってのことでしょうが、「大金星」と大きな大きな「勝ち点3」のプレゼント付きですものね 


昨日のうちに書きたかったですが、体調がイマイチだった上に帰宅が夜ですから、何とも時間が足りなかったし殆ど「ダウン寸前」でしたから・・!


素晴らしい「息子たち」を持つと、こんなステキな誕生日になるのですね〜!


昨年は確か「誠さんを胴上げしたい」で、頑張ってくれた息子たちでしたよ〜!


今年はしっかり「J1残留」を決めてくれるものと、私も信じています 


残り4試合私たちも出来る限りの、バックアップをしたいと思います


あらためて「素晴らしいお誕生日に」乾杯です〜!












にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ