メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

狭心症みたいだ 

2015年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は寒い一日でした。ちょこっと雲の切れ目から陽射しがあったりしても、すぐ
にアラレが一面白く降り積もったりと、典型的な冬型の天気でした。

 毎日家で 運動不足が気になります。でもこのところ気になっていたお腹の軽い痛み
がとれたみたいで、良い傾向だと思っていたのですが、午前中 狭心症の症状が現れた
のです。今回はなかなかしつこくて長く続きました。

 途中、ニトロ舌下錠を使用するかと用意はしたのですが、12月に一錠使ったので
今使うと残り一錠になってしまう。2月には3日ばかり遠出するかも知れないので、
もしもの時にと今回は様子をみることにしました。

 身体を動かしてみたり、階段を登ったりしました。私の場合、静かにしている時に
に現れるので動いたほうが良いのではと思うのです。あまり関係ないようでしたが、
何十分か過ぎてやっと治まりました。普通はせいぜい数分で治まるのです。

 まあ、この程度で収まる内は心配ないと云うことになるのでしょうか。

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ