メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ワタシのお気に入り 

2010年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年もあと1ヶ月半本屋さんに行くと、来年の手帳が並んでいた。かわいいキャラクターものやエレガントな手帳などブランドの手帳がいっぱい見てると結構、楽しいでもワタシは、数年前から愛用してるのは100円ショップの手帳今までに、色々な手帳を使ったがワタシには、このシンプルな手帳がちょうどいいまず、薄くて、バックの中に収まりやすい必要な一ヶ月のスケジュールが書ければそれでいいから昨日、2011年の手帳を買った。来年は、この赤い手帳がワタシのスケジュールを記憶してくれる。もう、このスケジュール帳なしでは身動き取れない程に頼っているのよね。日に何度見るか!朝に夕にこれを元に動くと言っても過言ではないのよね。早速、新しい手帳を使うことにした。そう言えばいつも、この時期に次の年のを使うので、古い手帳を使い切らない。古い手帳も数年は保管日記を書かないので、これがワタシのヒミツなことも・・・今日から来年ずっとこの赤い手帳といっしょに2011年を行く・・・・よろしくね!赤い手帳さん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ