メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

そう言われれば・・確かにあっよ〜! 

2015年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私の車は軽だけれど・・ワゴン車と2台の車の上の、雪の量が半端なかったね・・まともに23cm積もった感じ 食事を挟んで3時間近く(私の膝でやるのだから、普通の人と比べられないが)膝も腰も痛いよぁ ちょっとひと休み・・元の我が家もあるんだよなぁ  ブログネタ:夢の続き、見たことある? 参加中私はある派!本文はここからそれがいつで「どんな夢だった・・?」って聞かれても、よく思い出せないが・・70歳過ぎまで生きてきた中で・・しかし同じ日じゃなかった 「そんなこともあるんだ・・」って思ったよ 最近じゃないしいつだったか・・ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます夢の続き、見たことある?あるない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ