メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

とりあえず・・ 

2015年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は元の我が家で30分余り(まだそれほど積もってなかった)帰宅してから2時間半近く、雪かきしましたが(二度やった)その後10?余り積もったようで、とりあえず雪かきしてきます 息子がいればやってくれるが、昨夜泊りだったようでまだ帰宅してないし・・私の膝で・・3時間の雪かきは、ちょっと堪えますが・・多分元の我が家は、15cm以上積もっているだろうし・・昨夜は膝にシップ貼って寝たよ 昨年の大雪の時は高熱出して寝ていて、雪かきしてなかったし・・元の我が家も息子がやってくれたようだった 本当は雪かきは嫌いじゃないが、加齢とともにしんどくなって来たね 頑張って来ます ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ