メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

良い大人は外で遊ぼう

中華タブレット「Colorfly G808 3G」内部ストレージ拡大 

2015年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

アプリを入れる内部ストレージが1Gしかなくてアプリの更新もキャッシュをクリアしないと出来ない状態でしたのでgoogle検索で出てきたすごく親切に手順を書いたブログを見つけて試してみました。勝手にリンクを貼るのも問題なのでG808で検索してもらったら最初の方に出てきます。このソフトは中国製です。中関村と言うのは北京の電脳街ですね。私も1度ノートPCの充電器を忘れて買いに行ったことが有ります。初めWindows7でやってみ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ