メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今日は新年交流会・・・ 

2015年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日も札幌は、最高気温はプラス1℃との事で、少し寒さが緩んできています。
それでも明日から月曜日まで大荒れ予報となっていますから、また除雪のお手伝いが始まりますね・・・。
 
昨日今日と・・・
日中はまったり過ごしています。
この時期はお出かけしてもジムに行くぐらいと、行動半径はかなり狭いのですが、本来のリタイア生活は、
こうあるべきものと思っています。
思いつきで無理に何かをしようとすると、不思議とわけのわからないお金が出て行きますから、
何かをする時はちゃんと計画を立てて、なにも用事が無い時は家の中の片づけをするがマイブームとなりつつある
satochiチです・・・。
 
そんな事で・・・
最近はいらない物を思い切って捨てているせいか、家の中が小ざっぱりしてきました。
奥さんが仕事を卒業するまでに少しづつ整理をして、二人で過ごす時間が多くなったら本格的に片づけを始める
予定でいます。
先が読める歳になりつつありますから身辺は綺麗にしておきたいですね。
 
今日は・・・
元職場の昭和入職組の皆さんとの食事会です。
年齢は一番上ではありませんが、satochinが唯一生え抜きなので皆さんが後輩となります。
そんな事でいつの間にか常任幹事を仰せつかって、すっかりパシリとなりました。
今回で3回目となりますがこの時期は雪道を歩かなくてもいい様に、地下歩行空間から直結のお店を選びました。
ロケーションも素敵なお洒落なお店なんですよ・・・(=^・^=)。
いろいろ気遣い上手なsatochin・・・だから幹事なのかなぁ〜〜〜。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ