メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

すし屋のおやじのフォトアルバム

雨に煙る山々 

2015年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


この前の休み、子供を京都まで送りに行ったあと今津へ大原から途中超え、そして花折峠を越えると雨も上がり山々から霧が立ち込めているようでしたで・・・ここ一応県庁所在地大津市なんです普段は湖岸を通って北へ向かうのですが今回初めて?花折峠越えちょっと滋賀とは思えない風景紅葉はどうなんだろう?ちょっといいスポットになるかも・・・ちなみに撮影してると鹿に出会いましたすぐ横5M位横に・・・目と目があったとたん逃げられ撮影できませんでしたが・・・お互いビックリしましたね・・・写真がよかった応援してみようという方下記のバナークリックあなたの1票でランキングが上がりますにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ