メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今週のお弁当 

2015年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







(鮭ご飯胡麻散らし、豆、苺、レタス、ミニトマト、おでんのボールと大根としらたき、玉子焼き、冷食ポテト)




(ケチャップライス、黄な粉をまぶした大豆、キウイ、ミニトマト、レタス、ブロッコリー、ハンバーグ、人参グラッセ、冷食ポテト)




(レタスとハム、レタスとミニトマトとオムレツ、キャベツとコロッケ)

キッチンからソラソドソラソ〜♪と聞こえてこなかったので時計をみたら5:03 

あれ〜・・・?とお釜を見に行ったらタイマーが5時ではなく19時にセットされていた。
やだ・・・夕ご飯と間違えたちゃった 

ごっめ〜ん  間に合わないから社食で食べてくれる?と言いつつ、何かないかとどらどらしたら、そうそうハムロールにしようと思って朝用に買ってきたロールパンがあったんだわ  

そんな日もあります。




(しらす干し胡麻散らしご飯、豆、キウイ、苺、トマト、ブロッコリー、ポテトサラダ、芋天、玉子焼き、魚)


                  

お弁当いらな〜い外出が1日あったから、今週は4つ

 パンにした日・・・いいね!パン!今度は4つにしてよ。
って、ちょちょちょいと作ったものを気に入ったのだね 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ