メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

キャプテン・副キャプテン決定〜! 

2015年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝・・ブログを書きながら本当に、帰って来たら発表されていてって思ったら「大当たり」でしたぁ キャプテンはやはりナベ監督の「イチオシ」晋伍選手・・しっかりお願いします 今季はいつもキャプテンマークを巻いた、晋伍選手を見たいぞ 昨季も同じこと書いたら・・次節角田キャプテンは、確かケガで離脱だった その点晋伍選手はケガが少ないからね・・期待しています そして副キャプテンが石川(直)選手と奧埜君だって・・奧埜君・・アリかなぁって大崎八幡神社での、必勝祈願の日思ったが・・戻ってすぐにキャプテンはなぁって気もしたら、副キャプテンだった 石川(直)選手の副キャプテンもいいねぇ・・石川(直)選手については仙台空港でカメラを向けたら(おめでとうを言ってから)、マスクを下にずり降ろしてくれて・・石川君らしいって思ったよ 奥さんのブログで見る「石川君」そのものって感じだった 今季はなかなか契約更新が終わらずやきもきしましたが、DF陣にしては安定感もあるように思います(DFって難しいポジションだよね)奧埜君は特別指定選手で大宮アルディージャとのサテライトの試合の時(岩沼市陸上競技場)から、私の注目選手だから頑張って欲しいよ 必勝祈願の時「サテライトの試合で・・」って言ったら、しっかり覚えていたよ あの日は行こうかどうしようか迷って、ギリギリに会場に着いたが「来て良かった」って思った(勝ったしね)ナベ監督・・良い選出だったと思う 私の勘が当たる時もあるんだね o(^▽^)oラン展の画像あとで貼るね ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ