メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

冬の渚で遊ぶ小鳥たち 

2015年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外の気温 0℃ 室内気温6℃ 晴れ寒い朝です。今朝は氷の結晶を久しぶりに見ることが出来ました。日の出の時刻です。季節ごとに光も移動しているようです。壁に映る”木の葉の影”が素敵です。〜〜♪ことりたちのさえずりが聞こえてきます。最近しきりにメジロが飛んで来て どんぐりの木の葉の中を飛び回っています。写真にはなかなか撮れません?チュン〜〜チュン〜〜♪ピィピィ〜〜ピィピィ〜〜♪優しいさえずりに心癒されています。今朝は山鳩の歌で目が覚めました。寒い朝ですが 風がなければ暖かな1日にな..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ