メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ストレスはあるのだろうが・・ 

2015年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:ストレス解消法、教えて 参加中本文はここから誰かと話をすると「それもストレスになるよねぇ」とか言われるが、今はストレスを意識しないようにしていると言うより、あまり感じないのか・・慣れっこになっちゃっているのか・・だからストレス解消法って聞かれても、何と答えていいのかなぁ 物事あまり気にせず「好きなこと」に没頭するってことかも このところちょっとハードワークと思ったが、ベガルタ仙台の「必勝祈願」と「キャンプ出発壮行式」と、続けて行って来ました キャンプ出発壮行式は家を6時半前に出る、私にしたら強行軍でしたがしばらくは会えない選手らに会って、元気を貰って来たし(帰宅してから疲れて寝たが)最近はストレスで悩むってことないかなぁ・・行こうかどうか迷っていたが明日は、毎年行く「とうほくラン展」にやはり行ってみようかって思ったりしています 加齢とともに今年は止めておこうかっても思うが、動けるうちは動きたい ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ