メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

記事のタイトルを入力してください(必須) 

2015年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今年も妹から声がかかり東京ドームで開催中のキルト展へ行ってきました。

妹は手芸が好きで今回もちっちゃなキルトを応募していました。

全国から集まった作品が展示されていますが
素敵な作品が多い事、!目の保養になりました。


三浦百恵さんのコーナーは写真を撮るだけでも長蛇の行列でした。
今でも忘れられていない百恵さんです。

カントリー風も多く大草原の家をテーマにした作品も数多くありました。



画像加工
今回はステンドグラスの中に早春の花、
クロッカスがありますが塗り絵です。
ちょっと目先を変えて扉の中にステンドグラスを入れて
飛んでいる蝶もいますよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ