メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・畑野智美 「運転、見合わせ中」 

2015年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 読書備忘録 



 内容紹介
朝のラッシュ時に電車が停止!
そのとき、大学生、フリーター、デザイナー、OL、引きこもり、駅員は?
突然のアクシデントに見舞われた若者6人のドラマを描く私鉄沿線・恋愛青春小説!

大学生は、駅の前
フリーターは、ホームにいた
デザイナーは、電車の中
OLは、電車の中
引きこもりは、線路の上
駅員は、線路の上


               

なるほど、飛来物ね・・・
そんなわけでおっこっちゃったんだ。

大学生は一大決心をし、ってそうでもないか?でも本人にとっては、上手に別れられるか・・・

フリーターはベンチで爆睡!電車はとっくに動いているのに・・・出勤しないで海行っちゃった。

デザイナーは面接に間に合わず、でも、居場所をみつけた。水くれおっさん登場、ゲームばかり必死でやっていた。

OLは、先輩に遭遇。この人いいかなぁ〜って思っていたら、まっさかの展開。

引きこもり・・・原因は君だっ!
駅員にぶつかられてふわりと飛んで線路に・・・電車が来る。逃げて!と言われ線路上を逃げたのだけれど・・・なんでそんな所に上る?・・・せっかく下りたのに、なんでそっちに上る?
引きこもっちゃったワケは・・・もう大丈夫・・・かな?

駅員は・・・
そもそもスマホをみながら歩いていた女が駅員にぶつかって、そのはずみに飛び込もうかと思ったが、やっぱやめとこうって決めた引きこもりが、白線の外側にいたから飛んじゃった。
スマホみながら歩くとこういうことだって起こるの。おやめ下さいましね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ