メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

知らぬ間に、、、 

2015年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 最近は毎日絵を描いている。
従って新作がどんどん出来上がる。
毎日描いているので調子が良い。
今日も新しいのを描き始めた。
良い色彩がどんどん出る。
この作品も傑作に成りそうだ。
そう思ってにんまりした時
有る事に気が付いた。
バーント・シエナ(茶色)が切れている。
私とした事が何たる不覚。
カラーミックスで作れるけれど
それだとリズムが崩れて時間が掛かる。
いや、リズムの崩れは作品の出来に関わる。
今から注文しても時間が掛かるから、
取り敢えず今必要な茶色は買いに行く。

 絵の制作を一旦中止。
絵の具の在庫を調べた。。
何時も在庫を余分に用意する注意深い私だが、
今回は本当にうっかりしていた。
取り敢えず在庫の少ない絵の具をネットで注文した。
茶色の絵の具は明日一番に買いに行こう。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ