メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

尚さんのアウトドア・ライフ

突然のアクシデント 

2015年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



外付けのハードデスクが長年使用していて数が増えてきた。
古い機種から整理しようと思うが吾輩も古いから、なかなか廃棄できない?
それが裏目となり データーが消滅 貴重な財産が煙と化してしまった。
データ救済センターなる会社に配送して調べてもらっているが望み薄・・。
この際 パソコン本体もドックに入れて 更新してもらう事とした。
デジタルの世界の進歩は目覚ましく 映像の4k 8k など編集泣かせが
後を絶ちません。 一眼デジタルカメラの動画にもセットされる日は
真近いでしょう。 この世界で生きてきた小生には夢のような現実です。
誰かが言っておりました ”あの時代 携帯が有ったら彼女に振られなかった!”と。
それほど会社人間だったのかなぁ〜??
在庫より ”数年前まで 鳥撮りは、今より満足だった!”???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ