メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

手洗い・・うがいは完璧に・・ 

2015年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:風邪対策してる? 参加中私はしてる 派!本文はここからいつだったか孫がいる時に手洗いしていたら、「それじゃダメだよ」って言われちゃったことありました 指と指の間も洗わなきゃって言うことだったが、先日テレビを見たら・・私のような年寄り、指のシワの間まで洗わないとダメだとか・・しかし家ではやるがどこかのお宅にった時、「手洗いとうがいを・・」っては言えずやってないが・・私は酷くならないが12月からなんとなく風邪気味で、うがいはイソジンを使ってやっていますよ それと暖房はエアコンだけなので、部屋にぬれタオルを干したり「湿度」にも気を付けるようにしていますが、今のところ加湿器は使ってはないですが 昨日は元の我が家の車庫でストーブを消してから、消えるのを確認と思ったら1時間もいて寒かったのと、帰宅後は寒いところから帰ったから1時間以上エアコンをつけ忘れて寒かった 今日はイマイチ体調が悪く(寒気がする)4時頃から、2時間くらいベッドに潜って寝ていたが(カイロ3個も抱いて)体温が37.2℃・・多分カイロのせいだね マスクをして寝ると良いって聞いて、昨夜して寝たが起きたら外れていた 今夜は早く寝ます〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます風邪対策してる? してる してない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ