メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今日から地味に・・・(=^・^=) 

2015年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は、最高気温はプラス5℃予報ですが現在は氷点下1℃とまだ上がりを見せていません。
週早々から外れくさい予報ですね(*´з`)。
 
さて・・・
昨日は楽しみにしていた温泉&とんかつ膳が奥さんの美容院行きで流れてしまいました。
それでも奥さんの帰りを待ってワインを飲み飲みチョコを食べ食べ、録りためたDVDを二人で楽しみました。
       チョコはワイン・ウイスキーにも合いますよ(*^^)v
DVDは・・・
今年の新番組を一挙に一話だけ見ましたが今回は結構面白いドラマが多かったですね。
殆ど視聴率がベストテンに入っているだけの事はあると思いました。
NHKの大河ドラマは圏外でしたがsatochinは面白いと思いましたけど・・・(●^o^●)。
あの中だるみが多かった「マッサン」が今一番視聴率がいいのですからわからないものですね。
 
夕食は・・・
豆板醤をたっぷり入れた麻婆春雨を「いいちこ」のお湯割りで楽しみました。
        
今週は・・・
30日金曜日に元職場のOGの皆様との新年会があります。
その日まで今日から流されずに地味に過ごします(=^・^=)。
今週も宜しくお付き合い下さいね・・・(*^^)v

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ