メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

女子会 家族向きなコンドミニアムホテル 

2015年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



伊東の宿泊は 南伊東の駅近く 山すそにある ウェルネスの森・伊東
大きな建物があり 高級マンションかと見まごう建物であった
私は初めて泊まるホテルである 
 
広い部屋とは書いてあったが 今まで泊まったホテルの中で一番広かった
何とかスイートと呼ばれるような間取りでもある
玄関からベランダまで20mくらいあるだろうか
 
ベッドルーム バスルーム トイレは単独で部屋があり 調理室もある
キッチンは大型冷蔵庫 オープン 流し台も広い
大きなオープンルームの一角は小座敷風に仕切られ 布団を敷けば寝られる
 

ベランダから見る南伊東駅方面の景色 
 
テレビがものすごく大型 横120センチはあろう
マリモの育つ家の27インチテレビがマメみたいに感じられる迫力で有った
サラウンドシステムで音響も良く 映画館で観ているようとはちょっと大げさかな
 

 
私の好きな大型電動マッサージ器もドーンと置いてある これとて小さく見える
日帰り温泉に行ったら10分間200円を投資して 極楽気分を味わう奴だ
もう 何度も掛かって 極楽 極楽 極楽〜(笑)
 

 
ベッドルームが様式なら 居間の一画では布団でも寝られる
今 流行りの女子会旅行でも 男女混合でも 家族にも最適だ
女子グループが2組 隣接して宿泊していたが その賑やかなこと
 
家族連れも多かった 孫を連れて親子と来ているのだろう
自分で食材を買って来て 食事を作ることが出来る
広すぎて 私には 勝手が違うが グループ旅行にはお勧めのホテルである
 

 
ただ難点を言えば マンション形式? 玄関を出れば廊下 これが半露天
屋根はあるが 仕切りの壁が無いから 表へ出たのと同じで今の季節では寒い
風呂や食事へ行った後も 一旦外へ出た感じで いっぺんに冷えてしまうことだ
 
グリーンプラザ系列のホテルでも この形式が多い
他でも一部 体験したが 一旦外へ出る感じのホテルには どうしてもなじめない
もっとも 冬だけの話ではある
 

 
春の花がいっぱい見られたので 写真だけ載せます
目の保養にしてください
四季の花公園の花たちである
 









 
  最後までお読みくださいまして有難うございました m(_ _)m
 



ブログランキングに参加しています
ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 

にほんブログ村
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
(メルアドは入力しなくてもOKです)



 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ