メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

お楽しみの週末が・・・ 

2015年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は4℃予報も1℃に変更になりましたが、陽があるぶん温かく感じられます。
こんな日は温泉に行って露天風呂にゆっくり浸っていたいところですが、温泉行きはあっさり却下・・・。
今日は美容院に白髪染めに行く予定と前から話していたよと・・・聞いてないよぉ〜って感じです・・・。
 
昨日は昨日で・・・
豚シャブシャブの夕食をリクエアストするも、こちらも見事に却下されて寄せ鍋となりました・・・。
              
そんな事で退院した「みかんちゃん似」のリラックマで、またまた食べようと思っていたら・・・
       ↓間違えて違うリラックマを出してしまいました。 
           でも美味しい寄せ鍋でしたけど\(^o^)/。
 
お昼頃戻ってくると言う奥さん・・・
お昼には何を買ってくるのでしょう?
ステーキ弁当でも食べたい心境ですが買いに行くにはちょっと遠いんですよね・・・。
いろいろ予定変更の多いお楽しみの週末、残念ですねぇ〜。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ