メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

大幅に入れ替わった選手ら・・ 

2015年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今季ベガルタに移籍の選手について、私は殆ど何も知らなかったから、勿論お顔も分からない 若い方やサッカーに詳しい方なら、知っていることもあるだろうし・・お顔も分かっている方もいるでしょう 万一分からなくてもすぐに覚えられるだろうが、70歳過ぎのばあちゃんには簡単に覚えらえない それでも最近は新入団の選手らを、テレビニュースで取り上げてくださるから、ホンの少しずつ・・勿論レンタルから帰られた選手は分かります それと昨季途中加入の村上選手は、私が参戦し始めた頃からいたからね 12月に練習見学に行った時いらっしゃった西村君も 茂木君は実際お会いしたことがない 最近金園選手とキム・ミンテ選手は何となく覚えたかなぁ それに背番号が分かるのは六反選手くらいか・・渡部選手が「3」だっけ ウイルソン選手の「9」とハモンロペス選手の「20」は覚えた なんか小学生みたいなことをやっています(笑)昨日のOHPの写真で石川選手の後ろがって思ったら、やはり梁選手がまだ帰ってなかったのね 今夜のニュース(夕食時)ナベ監督のインタービューがあったが、イチオシは晋伍選手とか・・「キャプテンは・・?」には、ご想像に任せますって言っていたが誰だろうね イチオシの晋伍選手とかキンちゃん・・村上選手もありかなぁなんて・・すぐに「日本代表選出」はないかも知れないが、若い選手は目指して欲しいね 暮れの頃の「モヤモヤ」何となく吹っ切れた感じの私 ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ