メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

究極の悪魔の囁き・・・(≧▽≦) 

2015年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は朝から3月の様な雪(ボタン雪)が降り続いています。
気温がプラス2℃と高いのでかなり湿った重い雪になっていますね。
これが本当に3月なら嬉しいのですが、まだ1月中旬ですから先が思いやられますねぇ〜・・・。
 
さて・・・
昨日はステーキ弁当にするつもりでいましたが。。。
           パンフレットです・・・。
奥さんからメールが入って・・・
「キノコ悪くなるから頑張って食べてね」とハートマークまで付いていて究極の悪魔の囁きですね(≧▽≦)。
そんな事でベーコンときのことホウレン草のパスタとなりました。。。って感じですね。
          
それでもこれはこれで美味しく出来ましたので赤ワインと楽しみましたよぉ〜〜〜\(^o^)/。
そして奥さんお土産のシフォンケーキを半分っこして食べました。
              ちゃんちゃんって感じですね(*^^)v
今日は・・・
午後からジムに向いますね。
夕食は何故か奥さんのリクエストで今年初のラーメンタイムとなりました・・・。
お楽しみの週末第一夜がなんでラーメンなんでしょう。(昨日のちょびっと飲酒日がたたっているかもですね)
豚シャブでいいちこのお湯割りなんぞを楽しみたかったなぁ〜〜〜〜〜〜。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ