メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

今日もラージボール 

2015年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


19日に続き21今日もラージボールの練習に行く今日もいい天気でいつもより早く出かけた。今日も大勢参加していたが次回の大会に参加する本荘のメンバーがパートナーであるにかほのメンバーと練習するために2名の女性が参加した。私は19日に続き練習風景を小さいデジカメで録画した15分と短じかさだが家で見て見て構えや打ち方が自分の思っているイメージと違って驚いた。やっぱりもう一度素振りなどゆっくり確認したい。о(ж>▽<)y ☆(^o^;)(^o^;)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ