メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

チーム気分はミドルエイジ・・・(=^・^=) 

2015年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
今晩は!
今日の札幌は先週末の様な悪天候・・・。
何故かボウリングに行くと言うと吹雪ますが、今回はsatochinチから5分くらいにある会場で、
立体駐車場ですし吹雪はあまり関係ないですね・・・。
             ラウンド1と言うボウリング場!
       
講習は・・・
プロボウラーの方が休憩を挟んで1時間ちょっといろいろ説明をしてくれました。
多くは成人病予防にはボウリングをしましょうねって話しかな・・・。
ごもっともな話ですよね\(^o^)/。
 
その後・・・
ストレッチをして4歩助走で投球するを教えてもらって1Gがスタート!
スコア発表の前にチームについて説明させて下さいね。
 
参加人数は・・・
36名で3名1組で一つのチームを作って今後講習を受けていきます。
satochinチームは70歳の女性と72歳の男性でした。
チーム名を考えて下さいと言うので「気分は・・・」が好きなsatochinは、「気分はミドルエイジ」と
名づけました\(^o^)/。
今は50歳前後をミドルエイジと言うとか。。。そんな事で気分だけでも若々しく頑張ろう〜ですね!
 
おそらく・・・
講習最終日の3Gはチーム戦になるのではと思うのですよ。
優勝は、「気分はミドルエイジチーム!」 なんて呼ばれたいですね・・・(*^^)v。
 
ちなみに・・・
70歳の女性の趣味はトレッキング!72歳の男性はテニスとの事でした。
早速意気投合して講習後もう1G練習して帰ってきたんですよ(=^・^=)。
気になるスコアは1G目は96、2G目は134でした。
次週はお休みで再来週から4週続くようで2月10日は記念写真の撮影があるそうです。
なんにしても新たな人との出会いは楽しいですねぇ〜〜〜(●^o^●)。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ