メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

i石川(直)選手おめでとう〜♪ 

2015年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日OHPでもリリースがあったが、その前に奥さんの茜ゆりかさんのブログで知ったからね 奥さんも「親孝行」な息子って書かれていましたが、石川選手のコメントにもあったね 昨年のうちに「生まれそう・・」って感じのブログを見ていたから、「まだかな・・まだかな・・?」って思っていたよ ご長男さんでしたが・・それも奥さんのブログで、昨年知っていましたが(たまに間違いもあるらしいが) しかし「おしるし⇒蓮池⇒陣痛」って書かれていたから、ちょっと「難産」気味だったかのかと思ったが、ゆりかさんはそうは思ってないようで・・確か18日の午後だったね・・3300g以上だから、大きかったね(ちなみに息子は3400)孫の裕哉など半月も早く確か2310gで、保育器に6日間入っていたよ まだ始動前で「親孝行」と言うことだけれど、石川選手・・すぐキャンプだから(明日始動日だね)ちょっと淋しいよねぇ 姪っ子さんを抱いて・・抱っこの練習していたり、先頃は結婚一周年も過ぎて・・あたらめておめでとうございます〜辛いだろうけれどゆりかさんは16時間も頑張った(私は病院へ行って4時間くらい・・娘は1時間しなかった)のだから、今度は会える日を励みにキャンプで頑張らないとね 何しろベガルタの躍進の鍵も担っているのだから・・亡き母はお産は病気じゃないが、生まれるまで「何があるか」分からないって言っていたが、へその緒が首に巻き付いていたとか大事にならなくて良かった 妹もだったが「帝王切開」と言われたが、やはり自然分娩だった 昨日かなぁ「MGMさん」のブログに、晋伍選手が載っていたがお嬢ちゃん大きくなったね(そう言えば渡部選手もお初です・・柏レイソルの仲間がいるから)直樹パパ・・明日からガンバレ ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ