メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

夜道の恐怖体験 

2015年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ちょっと帰りが遅くなった日。街灯だけが頼りの夜の道、人通りがない中、向こうからパーカーを着てフードをかぶっているらしい人が歩いてきた。暗い中、ポオっと浮かび上がる顔。ぎゃーっ!心臓バクバク、背筋が凍りましたよ!!なんのことはない、スマホを見ながら歩いている人、それだけだったんですけれど。ちょうどスマホが暗闇で顔の下から照らす懐中電灯と同じ役割を担ったんですね・・・。ほんっとうに思い出すだけで鳥肌がたつ恐怖の体験になりました。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ