メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

余り一緒にってないなぁ・・ 

2015年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:プレゼントはサプライズ、一緒に選ぶ、どっちがいい? 参加中私はサプライズ 派!本文はここから子供たちが小さい頃はやはり「欲しいもの」があったりで、一緒に買いに行った事あるが30年以上も前のこと 今はプレゼントすることも少なくなったし、何かを買うって嫁さんの誕生日くらいで、サプライズって言う程じゃないが私が一人で・・孫は娘のところに2人だけで、一緒に買いに行く時間がないから、誕生日なども殆ど「お祝い」を渡します 下の孫は4月に新1年生で「ランドセル買いに行く・・?」って言ったが、同居のおじいちゃんやおばあちゃんが買ってくれるかもしれない(上の孫の時もだったから)で、目下まだ買ってないしお祝いも渡していない 出来たら早く買ってあげた方が喜ぶだろうと思うが・・娘たち夫婦にも勤めていた頃、誕生日プレゼント渡したが・・今は買うお金も捻出できず買ってない 息子には「要らない」って言われているし・・友達ともプレゼント交換していた頃があったが、もうやっめちゃったよ 10年くらい前に頂いた「ミニ胡蝶蘭」たくさん花が咲いていたが、昨年からちょっと元気が悪く咲いてない ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございますプレゼントはサプライズ、一緒に選ぶ、どっちがいい? サプライズ 一緒に選ぶ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ