メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

みかんちゃん似の・・・(=^・^=) 

2015年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日も猛吹雪の札幌で早々にボウリングはギブアップしました。
今はline、メッセージ機能で連絡がリアルタイムで付きますから便利ですが、ドタキャンはドタキャン!
次回皆様にお会いする時は高くつきそうですね・・・(もしかしたら中止になるかもぉ〜)
 
さて・・・
昨日は「きりたんぽ鍋」の夕食でした。
             
取り皿の小丼は・・・
ブロ友sachimamさんのワンちゃん、みかんちゃん似のリラックマを・・・(=^・^=)。
ミーハーな爺っこですねぇ〜。
         
           みかんちゃん                   リラックマ
お酒は「全麹いいちこ」のお湯割りを楽しみましたが、お陰様で今朝は800gの増モード。
今日から地味な週が始まりま〜す・・・\(^o^)/。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ