メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

歯の治療終わる・ミシガンから 

2015年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

年末から引きずっていた歯の治療がやっと終わった。これで何でも気にしないで
食べられることになった。暫くは大丈夫かなと思われる。

 今晩は寿司屋にでも行きたいところなのだが、カミさんは乗り気ではないみたい
だ。まだ 2か月毎の年金支給日の中間あたりだからと云うことらしい。あと1ケ月
もあると云うことか。

 今日は一日中冷たい風が吹いて、アラレが降ったり雪が舞ったりしていた。
 昨日の午前中だったか、ミシガンからskypeが繋がって、末っ子のショー君からの
お願いがあった。

 おじいちゃんおばあちゃんへのお願いは、「天才テレビ君」を録画して欲しいとの
ことだ。日本との時差が14時間なので、放送している時に見られないからだ。
ミシガンから我が家のレコーダーをコントロールして録画してある番組を見ることが
出来るのはいいのだが、難点は向こうでの操作に時間が掛ることだろう。

 それでも録画しておいた「山賊の娘ローニャ」などは見たらしいから、願いは叶えてあげなければね。

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ