メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

即行動しないと・・・ 

2015年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は時々、最高気温はプラス1℃、現在は氷点下2℃表示となっています。
 
さて・・・
この時期、パークゴルフがオフ(室内でプレーされている方もいますが)なので、結構主夫業に力が入ります。
料理のレパートリーも増えてきていますが、掃除・洗濯なども頑張っていますよ(*^^)v。
失敗も多いですがまずは面倒くさがらない様にしています。
頭で整理出来たら即行動しないと明日でもいいかなぁ〜になりますから・・・。
 
今日は・・・
送って戻って即、掃除機掛けを開始!
そのあと奥さんが切ってくれた海鮮物をパーシャルからだして、野菜類を切り豚肉を切り八宝菜を作りました。
面倒なところは奥さんがしてくれているのであっという間に出来上がりますよ\(^o^)/。
                               
昨日の野菜炒めもそうですがマイブームはガーリックソルト!
これは炒め物他、なんにでも合いますね。
              
今夜は・・・
お楽しみの週末第一夜!
まずは発泡酒、極ZEROを楽しみますね・・・(●^o^●)
              
お昼は・・・
唐辛子たっぷりの卵とじうどんとしました。
今日はお使いをしてジムに向いますので少し早目の行動となっています。
              
では行って来ま〜す\(^o^)/。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ