メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

「ソシンロウバイ」・3分咲き? 

2015年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



丸くてコロッとしていて蝋細工の様な花・・・ソシンロウバイこの時期花が少ない中で 可愛く咲く花なので人気がとても高い花ですネ

今年も出逢いを期待しながら咲いているだろうはずの場所へ。。。行ってみると期待した黄色い花がいっぱいといった状態ではなく

まだ2〜3分咲きといったところでしょうか・・・

それでも咲いている花は相変わらず可愛らしく・素敵で撮影意欲を掻き立ててくれましたこの花を撮りに集まった人達も もう少し咲いていると思っていた様でした

それでも咲いている花や咲きかけの蕾などを 本格的なカメラ?で 丹念に接写していました近所に有るこの花もチェックしてみたがやはり同じ位の咲き具合だった・・・

見頃になるのは もう少しばかり先なのかもしれない  機会が有ったら再訪してみようと思った

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ