メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ブラジャーの・・・ 

2015年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は時々、最高気温はプラス3℃予報と今日も3月なみの温かさになるようです。
昨日寒中お見舞いを出しましたが、もう少しあと大寒の週にすれば良かったかもですね・・・
 
さて・・・
なんとも怪しいタイトルでしたね\(^o^)/。
でも分かち合う心は、思いやる心、互いに助け合う心でもあります。
主婦業をお手伝い出来なくては分かち合うことなどありえませんね。
 
奥さんの・・・
一番苦手な主婦業は、後片付け、次いで洗濯物干し、次いで掃除機掛けとか!
もちろん個々違いはあると思いますが、ちなみにsatochinは掃除機掛けが苦手です・・・。
 
木曜日は・・・
ジムに行っていた時期もありますが今は本当のフリータイム日!
自分のために過ごす時間としていますが、何故か奥さん木曜日は洗濯の日、それも朝出勤前に・・・。
全自動ですから丁度送って戻ってきた頃に洗濯が終わってあとは干すばかりとなっています。
ごめんねとか言っちゃったりして・・・こいつぅ〜ですよね。
 
さぁ〜・・・
やっとブラジャーの話しですね 要は干し方について語りたかったのですよ(*^^)v。
特に教えてもらっていなかったので当初は悩みました。
そこで強い味方はスマホの音声検索\(^o^)/、「ブラジャーの干し方」と言うとちゃんと教えてくれるんですよ。
持つべきものはスマホですねぇ〜。
納得の回答をちゃんと教えてくれました(気になる方はお試しくださいね・・・)
 
今日は・・・
午後からジムに行きます、運動はしないでお風呂だけ、いわゆるお風呂会員と言うやつですね。
後期高齢者の方は多いみたいですが、それでもプールで少し歩いてからお風呂の様です。
satochinも近い将来は・・・お仲間かもですね(●^o^●)。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ