メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

クロネコさんがやってきた 

2015年01月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 晴
 雨が降らないと それ又‥何とも言えない・・

 クロネコさんがきた〜〜
 
 息子が今年のカレンダーを送ってくれたのです
 ペナンでもカレンダーはあるんですが・・
 こっちのカレンダーは 曜日が縦になっているので慣れるのは難しい 
 だいたい 今日が何日?なんて頭をしているので 日本のカレンダーを見ると ホッとします
 昨年の暮れ ちょっと早かったので手に入らずじまいで来たので 春でいいよね って言ってたのですが 友達にも 日本のカレンダーある?
昨年もあげたので声が掛かりました 祭日が判るからネ

 主人の勤めていた所のですが 小さい方のカレンダーがお気に入りです
 主人が後輩に電話で 息子の所へ
 息子にメールで ペナンへ送ってくれるように依頼
 郵便局ではなく クロネコだったので 玄関へ です
 郵便局だと 郵便受けに入ると良いのですが そうでないと 連絡票を入れて 本局へ取りに来るように!
なので クロネコ便があって 良かったぁ〜!

 クロネコさん 言葉は判らないけど ホッ!ですね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ