メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今週日曜日は・・・ 

2015年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今の札幌は晴れ、気温は氷点下2℃、積雪も無く少しゆっくり出来そうな朝となっています。
予報は時々、日中の最高気温はプラス4℃とこちらでは限りなく温かな一日となりそうです。
 
今日は・・・
奥さん早上がりの水曜日!
午前中は寒中お見舞い(喪中の皆様へ出します)を仕上げて早目の昼食を摂って久々のジムに向います。
ちなみにこんな感じの寒中お見舞いです\(^o^)/。
             
次週火曜日からのボウリング教室に向けて・・・
今週日曜日に別サイトのパークゴルフの皆様とボウリングに行く約束をしていたのをすっかり忘れていました。
昨日連絡が無かったらスルーしてたかもです。
 
W8.1のスケジュール表(カレンダー機能)は・・・
3ヶ月で保存能力が無くなるのでメールの方に書き込んでいますが毎日見る習慣がなくてダメですね。
歳相応にいろいろ習慣付けをしなくてはと思う今日この頃です・・・。
 
そんな事で・・・
今週日曜日は久々の別行動、土曜日は以前良く行っていた温泉にでもと思っていますが・・・
またデパ廻りとなるかもですね。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ