メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

基本は「つかず離れず」かな・・・(=^・^=) 

2015年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温はプラス2℃予報ですが、体感はもっと温かく感じられました。
今年の成人式はまずまずのお天気でよかったですね・・・(=^・^=)。
 
さて・・・
今日はニトリ家具に行って来ました。
前々からパソコンデスクを替えようと思っていたのですがなんか今のにも愛着があって、
それでもチラシが入ってくるとまたムズムズほしくなりますね・・・。
今回も一応見てきただけですがそろそろ真剣に考えなくてはです。
 
そんな事で・・・
ランチは当然向かいにある「とんでん」ですね・・・。
何時もはトンカツを食べてきますが前回あまり美味しくなかったので今回は旬の「たち」を食べてきました。
             
たちの軍艦、たちの天ぷら、お味噌汁のふたを取り忘れましたがたち汁なんですよ、そしてやはり「旬」ものは
美味しいですねぇ〜\(^o^)/。
一応「とんでん」のモバイル会員なので今回はアイスクリームのサービスを受けてきました。
               
お正月もそうでしたが・・・
今回の連休もお出かけは最小限にして家で過ごすを意識していました。
秋からはそう言う生活になりますから何事も練習ですね・・・(=^・^=)。
基本は「つかず離れず」と思っています。
そう言う意味ではいろいろ選択肢はあったのですが4LDKにして正解でした。
今週も宜しくお付き合い下さいね(*^^)v。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ