メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

超寒がりだからら・・ 

2015年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近私が書けないブログネタ多いよなぁ・・「彼氏に携帯見せられる・・?」でしたっけ、彼氏も夫もいないし見せてって言われることもないし・・また「太った・・?」のブログネタ書いたら、「禁止タグあり」で下書き保存も出来ない 禁止タグらしいものなどないのに、時々そんなことあるよ 最近銀星が多いが口コミ番付、ちっとも上がらず・・しばらく「小結」のままですが・・ ブログネタ:寒さ対策教えて 参加中本文はここから私は寒がりだから元の家に住んでいた頃は、電気毛布使っていました 最もその頃は部屋で暖房器具・・殆ど使ってなくて、寝る時だけだったし・・私が常に気を付けているのは「膝を冷やさない」ようにしています ズボンの下にタイツかレギンス穿いています 先日膝に貼るカイロをって接骨院で言っていたから、貼ったら低温やけどしちゃった(夜に貼ってはいけないって書かれていたの見なかった)その後は日中膝にサポーターをして貼っていたが、ちょっときつかったのか夜に浮腫みが出ていて、サポーターも止めました しかし寒い元の我が家の車庫(別荘って書いて銀星だったよ)の中にいるから、裏フリースのオーバーパンツ穿いています エアコンは22℃設定だからそれを超えると、冷たい風が・・今しがたもエアコン切っちゃったが、家にいる時もちょっと厚着・・3〜4枚着ているね 以前は夜・・ベットの蒲団をはいでおいたが(部屋と同じように温かくなっている)、今は節電の折で設定温度が低いからお風呂から上がったら、背中の部分に貼らないカイロを入れて置いています 足は冷たくないから・・日中は殆ど5〜7℃くらいしかないところにいますよ  ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ