メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

常盤木学園高校・・準優勝〜! 

2015年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


仙台は地上波でのテレビ放送がなかったようで(CSはJリーグMAXしか契約してないし)、都道府県女子駅伝が終わるまでは駅伝を見ていた 高校女子サッカー選手権のサイトを確認したが、ネットテレビわからず・・Twitterで結果をと思ったら、ネットテレビがわかって後半途中から見ていた 前半は「0−0」とあったがもちろん内容はわからず・・私が見た後半途中からは常盤木学園高校は、かなり劣性だったがお互いに得点は入らず・・しかしGKは勿論選手全員で日ノ本学園高校の、猛攻撃を跳ね返していた 後半戦の終盤になって常盤木学園高校も「息を吹き返した」って感じで、確かGKが触れたボールだったと思うが、ポールに当たって跳ね返されたが・・丁度いいところに誰もいなかったんだよねぇ 延長戦はやや互角でスコアレスのまま試合が終わり、恐怖のPK戦になった そこで常盤木学園高校は最初の選手が失敗(バーに当たっちゃった)し、その後2人はPK成功 日ノ本学園高校の2人目だったと思うが、GKが触れたがPKだからボールが強いよね(高いボールでそのまま・・)そして常盤木学園高校の4人目は左の方に低いボールで、GKが飛びつきクリア(2人失敗)日ノ本学園高校は4人とも成功で結果は、「PK2−4」で残念ながら負けちゃったが・・みんなが頑張った結果 決してPK失敗した選手のせいじゃないよ・・あのポールに弾かれたボール入っていたらなぁって思ったよ しかし後半戦を見ていて日ノ本学園高校はやはり上手いって思ったね 浦和レッズダイヤモンドレディース加入が内定の白木星(あかり)選手も、今日はゴールがなかった 確か元々地元の選手だよね(サッカー留学)優勝の日ノ本学園高校から「万谷美穂選手」が、加入内定だったね 入江未希ちゃんもいるから頑張ってほしい  ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ